今日の出来事

求む、脱臭剤

この間、とある理由があって、うちのかみさんが風呂に入らずに寝たことがあるんです。

翌日の朝のこと。

太郎(3歳)がふとんの中で目を覚ましたあと、

寝ぼけまなこで横に寝ている奥さんにぴったりくっついていきました。

そこで太郎がひと言。

 

 

「なんか今日はおかあさん、

 変なにおいするなあ」

 

 

それを聞いたかみさんは、ガーーーーン!

「こら、ひどいこと言うな~ ペシペシペシ!」

と、太郎にふざけて怒るふりをしてました^^

 

その様子を、私は高みの見物とばかりに

横でニヤニヤしながら眺めていました(笑)

 

すると、太郎がさらにひと言。

 

 

「それだったらぼく、

 こんどから

 お母さんのこと、お父さんって呼んじゃおうかな

 

 

・・・・・・。

 

 

こら~! どういう意味じゃ 太郎~~~!!

 

 

 

PR

-今日の出来事